ドブスとの縁切れ。〜なんかすっきした、というか〜
東京・室町2

 

長年腐れ縁だった彼氏と絶縁しました。

もう何年だったんだろう。10年以上は一緒にいたと思います。

付き合っていた期間は数ヶ月と超短いのですが・・・・・。

なあぐりあいの大げんか(側からみると「大げんか」というほどではなかったかもしれません)。
車の中での殴り合いだったこともあり、いまから考えるとドラえもんの殴り合いだったような感じだったのではないかと思っています。

でもなんかすっきりしたな。

元彼のことは悪く言ってはいけないのですが、
・超絶ドケチ
・超絶ブス
・超絶性格が悪い
の3拍子で、自分でもどうして付き合ってしまったのか、どうして関係が長く続いたのか、それすらもよくわかっていません。

寄生虫のように金銭にたかられていた部分もありますし、よかったよかった。

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事