男子のスーツ問題。

 

 

単純に「みなさんはどうしているのだらうか。」と永井荷風的に(テキトー)思ったから書くんだけど、もう世の中の男子は衣替えしたのだろうか、ということ。

10/11現在、ぱっと見、衣替えしたのかな?と思う人を結構見るんだけど・・・・・・・

でも結構暑くありません?まだ。

電車も結構蒸すし、今日も歩いていると汗をかくまでは行かないけれど、ちょっと蒸す・・・みたいな。

私はいわゆる「あい」と言われるスーツの準備もできているんだけど、今日も夏スーツで出社しちゃいました。
それでも結構汗かきました(俺の机の温度計は28.6度を示してたし)。

今日見た「イイケツ男子」は、穴のあくほど「じーーーー」とケツ見たけど、ちょっとわからなかったなぁ・・・・
(変態丸出し)

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事