こんなの、は♡じ♡め♡て♡

 

 

題名で吐き気を催した方、申し訳ありません。

本日、初めて鍼治療を経験してまいりました。

いや~。すごかったですよ。単純に。
一発です。一発。

今までさんざん、よくある「街のもみほぐし屋さん」的なところに行ってきたんですが、あれはあれでよくなるんですよ。実際。
でも、なんていうのかな、身体の奥の奥~の方にある筋肉っていうのかな。
内臓とつながっている筋肉(イメージです)がほぐれきれていなくって、なんか常に「身体の奥の方に鉄板が一枚ある」ような硬さを常に感じていたんです。
それがすっかり、ですよ。
数本の鍼だけで。

頭痛持ちで、頭痛外来に行っていること、緊張型頭痛と偏頭痛の両方を持っていること、最近ちょっとした運動(10分程度のウォーキングとか)でも頭痛になって、吐いてしまうことがあることなど、いろいろ話して、「じゃぁ、右手をこう上げてみてください、次は左手、では今度は・・・・」と数回手を上げ下げしただけで、先生ったら「ここ痛くないですか?」(ツボを押す)「あとここも痛いですよね・・・・」と的確に私の「痛いところ」を押してきます。

「ひゃだ!なんでもお見通しなのね・・・・♡」ってのはおいておいて、鍼治療開始。

数箇所に置鍼。

もう帰る頃には、すっかり、ですよ。
今までの痛みは何だったの?って感じですよ。

先生によると、この「快適さ」は数日で消えてしまって、また戻ってしまうらしいのですが、しばらく鍼を続けると、その「戻るまでの日数」が次第に伸びてきて、身体が徐々に改善に向かってくるそうです。

保険適用外の、いわゆる「自由診療」というやつでしたが、価格も良心的だったのでしばらく続けようと思います。
これで、頭痛の薬の量も減らしていけるといいなぁ~。
もっと早くやってればよかったよ・・・・・・・・

先生は、瀬戸大也と桃田賢斗を足して二で割ったようなイケメンでした♡

(´∀`*)ウフフ

 

新陳代謝も良くなったようで、お風呂に入ったら途端に汗がダラダラ・・・・・・
元彼に報告したら「やだ!この期に及んで多汗症まで?!」って言われました
死ね!w

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事