「売り場になければないでぇ~す」なブス女。
BUSU

 

 

ブスは気をつけなくちゃ・・・・ブスは気をつけよう。

別に構わないと思うから名前を出して書いてしまいますが,先日無印良品のルミネ池袋店に行ったんですよ。

最近,「ちっとも良品じゃない」「ただの無印」な会社なんですが,質がイマイチならイマイチなりに,無印にしか売っていない商品もあって,それを買いに行ったんですね。

散々売り場を探したんですが・・・・・ない。
でも無印にしか売っていない商品なんで,レジにいるブスに尋ねたんです。

「お忙しいところ,恐れ入りますが・・・・」って。

そしたらそのブスが言ったんですよ。
標題の言葉,「売り場になければないでぇ~す」って。

 

ブスのくせに,それですか,と。

 

いいえ,そういうことを言うと世の中のブスに失礼なのですが,やはり世の中には「大変ご苦労されているブス」っているわけですよ。
「愛想が良くて性格もいい,頭もいいのに,でもブスなばっかりに・・・・・」って,かわいかったり美人さんたちから比べると「最初から周回遅れ」でスタートさせられているわけなんですよ,ブスは。

オブラートに包もうが,控えめに言おうが事実は事実なんですよ。

 

「ブスは美人(かわいい子)より,周回遅れで勝負に入らされている」

 

それを自覚しているのか,いいえ,してたらそんないいかげんなブスには育ってませんよね。
その「無自覚なブスは」調べもせずに言いました。
「売り場になけれなないでぇ~す」 と。

でもね,見ればわかるんですけど,「売り場の棚に空間がある」んですよ。
おそらく「置いてあったけれど,売れてしまった」→「もしかしたら探せばバックヤードにある」状態ではないかと。

えぇえぇ,ありましたよ。

「決してイケメンではないけれど,そこそこの御尊顔で,利発そうな男子」が探して持ってきてくれましたよ。
(その「決してイケメンではないけれど利発そうな男子」は「ありましたぁ~!」って「かわいく」報告して渡してくれたことをご報告します。)

ルミネ池袋の無印良品(ちっとも良品じゃない)は,月2~3回伺いますが,二度とあのブスにはものを尋ねないし,レジもお願いしない。

そう決めました。

私がこれから長く(無印の商品だから耐久性的に長く使えないかもしれないけど)使用する製品を,「能無しのブス」に袋詰めしてもらう理由なんて何一つない。
私が働いて稼いだお金を「能無しのブス」に扱わせる理由がない。

 

世の中のブスに言いたい。

 

「ブスは美人(かわいい子)より,周回遅れで勝負に入らされている」このことを,とくと自覚して下さい。

でないと人間扱いすらしてもらえません。

世の常です。

美人(かわいい子)ですら,愛想が悪いと(愛嬌がないと)「あの子かわいいけど・・・・」となってしまうのです。
ブスで愛嬌がない,脳みそない,だと「ブスの上に・・・・」という評価になります。

気をつけろ!ブス!

ブスなブスジマより。

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事