虚言癖。
選挙

 

 

選挙活動真っ盛りですね。

 

 

「毒島は限りなくGayに近いバイ」(限りなく透明に近いブルー,的に)って事以外,いたって平均的な日本人な(はず)ので,無宗教,無党派層です。

強いて言うなら曹洞宗,若干自民党寄り,でしょうか。

って言っても,よく感銘を受ける考えが曹洞宗,野党がひどすぎるから自民党ってくらいです。

いい加減,安倍さんもひどすぎっちゃぁひどすぎなんですけどね。

学歴差別するつもりはさらさらありませんが,それでも「議員になるために最低限の知識・教養」がない議員が多すぎます。

「知識・教養」はあって然るべき大学出身の議員も,「最低限のたしなみ」がなかったり。

 

 

「選挙活動(運動)」ってのは,もちろん正当に認められた権利でもあるし一種の義務でもあるわけですが,それにしてもあの「選挙カー」には閉口です。

土曜だろうと日曜だろうと,一分一秒も狂いもなく朝8時から「朝早い時間から失礼します!」って,うっせーよ。ほんとに。

「ろくでなし」ってのはお前らのことだ。っていつも思います。

 

国会議員にはじまり,都議会,府議会,県議会,市議会・・・・・ありとあらゆる「議員」の99.999999999%は「クズ」で「ゴミ」。「税金ドロボー」と信じて疑っていない毒島としては,ほんとあんなのダニと一緒。税金を盗み取る寄生虫です。(←議員に関する悪口なら立て板に水,でスラスラ出てくる毒島。)

 

先日も,毒島以外だぁーーーーーーれもいない道路を「よろしくおねがいします!○○です!みなさまの!皆様のための政治を!平和憲法を守りましょう!」と叫びながら選挙カーがノロノロノロノロ通っていたんですけど,だぁーーーれもいないのに「ありがとうございます!優しいご声援!お手を振ってのご声援!」って・・・・・・・あたし,思わず後ろを振り返り周りを皿のようにして見回してしまいました。

 

だぁーーーーーーれもいない。

 

手を振っているヤツどころか,人っ子ひとりいねーじゃねーか。俺以外。

 

選挙カーは言い続けます。

「たくさんのご声援!たくさんのお気持ちをありがとうございます!○○は!○○は!このようなみなさまの思いを載せて・・・・・」って・・・・嘘つきにもほどがあります。

こんなやつが議員になるから日本の政治は腐ったままなんです。

まぁ,「ゴミにはハエが集まる」って言いますから,仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが。

 

 

でもあたし気づいちゃったんです。

「誰もいない」→「そのような思いを載せる」→「つまりからっぽ」

ある意味,嘘じゃねーんだなって。

 

日本という泥舟は沈没間近です。

さぁみなさまも脱出の準備を。←アナーキストみたいな発言。

 

 

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事