2018年ドラフト会議  太田さらう選手。

 

 

2018年ドラフト会議、終わりましたね。

会社でも(仕事中だったけど)話題になってて、結構パソコンで見ている人がいました。

俺も話題についていこうとパソコンを見て、言い放った言葉。

「すごいですね、オリックスに指名された選手。さらうって書いてなんて読ませるんでしょ。一体。」

オリックスに指名されたのは「太田椋(りょう)」選手。

わたしは「椋」の「木へん」を「扌(てへん)」の「掠(さらう)」と見間違えていたのでした。

ちょっと考えればわかるのに・・・・・・

 

パ、パソコンが悪いのよ!

 

画面の質が悪くて、解像度が悪かったの!!そ、そうなの!

 

※お詫びにって言っちゃなんですが、これから私は太田さらう選手を全力で応援することにします。これも何かの縁、せめてもの償いです。さようなら、吉田輝星君。
(太田選手にとっては、とんでもない災難)

 

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事