恐るべしヲカマの勘

 

 

 

 

今日は我ながら恐ろしいなって思ったことをひとつ。

またつまらない話しにお付き合いください。

一昨日になりますか。
日曜日日本テレビ系列で放送している「おしゃれイズム」っていう番組ありますよね。
10月14日のゲストは男性お三方でした。

・・・・誰でしたっけ?

賀来千香子の甥だかなんだかの人と、見たことない人(EXILE?)、それから「太賀」という俳優さんでした。

私が「ん?」って思ったのはこの「太賀」という俳優さんでした。
「あぁ~以前から見かけていて、結構かわいいなって思っていた俳優さんだ。太賀さんっていうんだっけ?」
「っていうんだっけ?」という言い回しは、確か以前にもなんて言う名前の俳優さんか調べたな、という記憶があったからです。
詳しいことは調べなかったのですが・・・・・・
「なんで気になるのか・・・・?」私の(くだらない)分析が始まります。
まず「仕草」これが少し好みだな、ということ・・・・そして顔なんですが、写真を見ていただければわかるように(私にはど真ん中の顔では決してないのですが)、「結構こっちうけする顔(GAYうけする顔のことをこっちの世界は「こっちうけする顔」と言います)だな」という印象を持ちました。

しかしここから・・・・・「なんかこっち受けする誰かに似てる・・・・・」ここがすごかったのですが、数分後、すぐに答えは出ました。
「そうだ、少し、一時期こっちで流行った中野英雄さんって俳優さんに似てるんだ~。目のあたりとか・・・・・」なんて思ったのですが。これがすごい。

 

これがすごいヲカマの勘

 

なんとこの太賀さん、中野英雄さんのご子息。次男坊だそうです・・・・・。

 

こわい、俺。
俺、こわい。

「かわいいなって思った奴に対する、恐ろしいまでの嗅覚。」
「恐ろしいまでの嗅覚」っていうと、少し聞こえはいいけど、単に「なんていやしいんだ」ってことですよ。

ほんとに。

あんま出てこないと思いませんか?今時(失礼)中野英雄さんなんて名前。

 

ちなみに、生島ヒロシのご子息、生島勇輝さんも好きです。

(;´Д`)ハァハァ

 

太賀さん

 

 

生島勇輝さん

 

 

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事