DDTプロレス観戦記

 

 

 

久しぶりのDDT観戦でした。
プロレスって,最初は「鍛え上げたかっこええ(かっこ良くない人もいるけど)兄やんが躍動する!」っていうのを見てみたいというちょっと不純な動機で行ってたりしたんですが,その目的もさることながら,やっぱ「面白い」んですよね。

ちょっと語弊があるかもしれないけど,肉体をぶつけあいながら行う「コント」みたいな要素もあって,単純に笑わせてもらったりして,ストレス解消になっています。
特にDDTは笑えるからお勧め。
観客の皆さんも温かめで,会場の雰囲気自体がいいです。

DDTには「特にこの選手を応援してる!」っていうほどの贔屓の選手はいないのですが,ツイッターで私がしたリツイートに思わぬ返信をしてくださった「彰人選手」はやっぱり応援しちゃいますね~。
技術も本格的で,もっとスター選手扱いされてもいいのに,と思いつつ,「だからいいのかな」という思いもありつつ・・・・・。

ほぼプロレスのために一眼レフを新調(Canon 80D)したのですが,試合を見たいわ写真も撮りたいわで,いっつも大変です。

DDT随一の(?)本格派,彰人選手。

彰人選手

最近ちょっと「大人の男の色気」が出てきたのでは,と思っています。

特に今回は様々な技を繰り出してくれて,素敵でした。

 

そしてDDTのアイドル(?)大石真翔(おおいしまこと)選手。
子供からの声援がすごかったッス。

まこっちゃん。

 

次回は7/4にお邪魔します。m(__)m

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事