なんだか最近(;´Д`)ハァハァしなくなってきた件
イケメン3人衆
注意!

この記事はGayに理解のある方(その中でもエロに不快感を感じない方)のみ閲覧ください。

ちょっとキモいぞ。

 

 

なんだか最近(;´Д`)ハァハァしなくなってきた

まぁはっきり言うと「性欲がなくなってきた」ってことなんでしょうね。

最近,テレビを見ても(あんまみないけど),雑誌を見ても,よく見るスポーツとかでイケメンを見ても,特に(;´Д`)ハァハァ(欲情)しなくなったんですよね~。
もちろん街角でも。(←街角で(;´Д`)ハァハァって 捉えられ方によっては問題だよね)

要はあんまり「性的欲望対象」として男をみなくなったw。

この歳になったからでしょうか。
この年令になると,会社の後輩の男の子でも「やっべぇ,かわいいな」とか「なんかギュッとしてやりたくなるな」ってヤツや,そういう行動をとるヤツがいても,なんかどこかに「もう見守る」みたいな感じがあるのですよ。
「下手したら,こいつ俺の子どもでもおかしくない年齢だぞ」ってヤツもいるしね。
そうなるとなんだか「やっべぇ~かぁいい,コイツ。」って中に,「よしよし,かわいいなぁ,お前は,ほんとに」っていう,父親的感覚とか,「まぁ,頑張ってるわね」っていう母親的感覚が入り混じった感情も複雑に絡み合って,(;´Д`)ハァハァしなくなってしまってるんだな~。
プロレスとかも,以前は「(;´Д`)ハァハァしたくて,見に行っている部分」も多分にあって,イケメン選手とか目的。「やっべぇ,アイツ(選手)の身体,エロくねぇ?」とか「あのモッコリ,ヤベぇな。」とか言ってたんですが,最近は・・・・・w。

最近のお気に入りはプロレスで言うとDDTの○○選手とか○○選手なんですが(もうおわかりでしょうが,ご本人になるべくの配慮ってことで),もちろんお二方ともそれはそれはイケメンだし,身体もサイコー!(≧∇≦)bなんですが,

A選手(←伏せ字になってない)は「はぁ~イケメンやなぁ~」という完全な「目の保養」(エロ目線あまりなし),U選手(←こちらも伏せ字になってない)も,「イケメンやなぁ~」+「やっぱデビューの頃に比べて,プロレスがうまくなったし,魅せ方(見せ方)もうまくなった。成長が愉しみやでぇ~(もっと成長するはず)」っていう,「本格的なプロレスを楽しむ人目線」(←言い換えると今までは完全にエロ目線で観戦に行っていた)になってきているんですね~。

 

他スポーツでも,例えば・・・・・バレーボールの石川祐希選手とかも「はぁ~なんか石川選手もイケメンやねぇ~。汗とかも薔薇のかほりとかしそう。
ちょっと一度試合後とかにくんかくんか(においを嗅ぐこと)したいなぁ~」とかは思ったりするのですが(←この時点で充分変態では?),昔ほどいわゆる「性的な意味合い」で選手を見なくなってます。

ラグビーとかもそうかな。

もちろん「はぁ~イケメンやなぁ」とか「はぁ~えぇ身体や」みたいなのはありますが,そう,「直接的に下半身を想像する」ような露骨なことは少なく(←それでもあるのか?)なってきていますね(←それでも充分変態)。

 

いやさ,そりゃ「抱かせてくれます」ってんだったら,一も二もなく,むしろお金払って(いっけね!)でも抱かせてもらいますが,・・・・・・いや,・・・・・・それでもU選手くらいだと,「これはよくない!」って自制心が働くかもってくらい,「父親的母親的目線」が最近入ってきている。

 

 

・・・・・まぁ,この状態がいつまで続くか,なんだけどね。(-。-)y-゜゜゜

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事