2018.11.26 DDT観戦してきました。

 

 

久しぶりにDDTを観戦してまいりました。

2018年11月26日 後楽園ホールです。

お目当ての選手は彰人選手か男色ディーノ選手だったのですが、いや~上野選手、かっこよくなってましたね~。

なんかイヤらしい意味を抜きにして「も」いい男になってました。

なんていうのかな。「垢抜けた」。

これかな。

元からイケメン選手ではあったのですが、なんていうのかな「充実している」のでしょうか。

全体の雰囲気から以前よりも余裕がでてるし、プロレスそのものを楽しんでいる雰囲気が出ていました。

 

上野勇希選手

上野勇希選手

 

 

やっぱりなんだかんだ言って楽しかったです。DDT。

昔に比べてちょっと金儲けに走り過ぎな感じも否めませんが。

彰人選手は相変わらずイケメンだったんですが、髪をさっぱり短くして、男らしさ、イケメンぶりに拍車がかかっていました。
かっこよさに爽やかさプラス!って感じです。

以前の彰人選手 ↓

 

 

 

彰人選手

彰人選手

 

彰人選手

彰人選手

 

 

久しぶりにCIMA選手も見ました。

昔はよくドラゲーに行ったものですが・・・・・・・・

あいかわらず「見せ方」がうまい!CIMA選手。

 

 

CIMA選手

CIMA選手

 

 

 

おまけ画像

おまけ画像

 

 

 

また行きます。DDT。

 

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事