日産、潰れればいいのに(ハート)

 

 

日産、ゴーン会長が逮捕されましたね。

よかったよかった。

日産、大っっっっっっっっっっっっ嫌いだし。

 

いや、こーゆー話ばっかだけど、

うちの会社のセクハラ・パワハラの上司の息子が日産に勤めてるんですよね。

聞いてもいないのに「慶応出て、今は日産にいてね・・・・・」ってもう耳にタコができるほど。

しかも、それがひとりではなくて、もうひとり「息子がね、慶応出て日産に行ってね・・・・」ってお前もか!みたいな。

こっちは直接の上司ではなかったんですけど、東京三菱UFJ銀行をパワハラで半ば追い出されるように退職して、なぜかうちが拾ったという・・・・さすが弊社、ブラック企業。

二人もそんなんだから、日産って大嫌いなんです。

よかったよかった。これで潰れてくれればさいこーーーーーー!(≧▽≦)

 

 

 

 

Google Adsense

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事