MLB cafe TOKYO

B!

 

 

 

MLB cafe TOKYOに行ってきました。

公式ホームページ
http://www.mlbcafe.jp/

私が行ってきた東京ドームシティ店(後楽園)
https://www.mlbcafe.jp/shop/tokyo-dome-city

 

久しぶりに最低レベルのお店に行ってしまったな,というのが感想。

まず案内されたテーブルが清掃されていなく,テーブルに前の人の塩や食べかすが残っていたこと。
もちろん席にも。
席にかかっている塩を払い,テーブルの塩を払って食べかすを払っているのを見ていても案内してきた女は知らん顔。
水を運んできた女も知らん顔。
明らかに気がついているのに,です。

おしぼりも出てこない。
ハンバーガーを頼んだので,おしぼりが来ていないことを指摘するも「あっ,はい。」とだけ。
取りに行って持ってくるまで10分ほど。
仕方がないので,友人が出してくれたティッシュを水で濡らしておしぼり代わりに。
それを見ていたおしぼりを持ってきた女,「お待たせしました」でもなく,黙って「おしぼりです」と置いていく。

これで税抜き1550円だぞ。 ゲロマズ。

料理が出てくるのもすこぶる遅い。
だって,厨房でも店長らしき男と,コックの格好した男と,女とでくっちゃべってるんだもん。
明らかに仕事とは関係ない話で。
やっと出てきたハンバーガーはやたらと塩辛いし,それは食べた人の好みかも知んないけど,出されたハインツのケチャップは蓋が壊れていて,逆さにすると勝手にドバって出てきて服を汚すし・・・・・もちろん,それを見ていても女達は無視。気づいているのに。

とにかくひどいお店でした。
タダでも二度と行きたくない。

日本でこれだけ接客のひどい店ってのも珍しい気がする・・・・・接客も「アメリカ風」なのかな。
アメリカでももっとマシな接客するぞ!

というわけで,もし機会があったら,行かないように気をつけてください。
お金を溝に捨てることになるし,気分は悪くなるし,健康を害するし,時間の無駄だし,何もかもが無駄です。

味  1/10
雰囲気 3/10
価格 1/10
接客 0/10
場所 6/10
行きやすさ 7/10
(すべて10段階評価)

最新の記事はこちらから